面食い4歳児

aizawa3.jpg
一番弟子は、私が夢中で見ていた「コード・ブルー」を見ていて
ついに言い出した。

(*´Д`*)<やまぴーのおいしゃさん、かっこいいねぇ~

まあ「やまぴー」という呼称は私が教えたんだけど
結構好きらしくて、午後に再放送してるときも夢中で見て
「やまぴー、がんばってぇ!」とか言ってたし(笑)

病院に用事があって行く時も

( ゚Д゚)<やまぴー、いるかなぁ♪

いや、居ないと思うよ...。そんな感じでした。
だけど、ノートPCのCMの髪がストレートのやまぴーを見ると
ロックポーズをして「これでしょ、これ!」と

DAIGOと勘違いしてる(爆)
えーっ、似てるのか??なんで??
でも、DAIGOも実は好きなんです、一番弟子は。
面食いだ...。どうなるんだろう、一番弟子よ...。

そんな私も、コード・ブルーの「藍沢」には、不覚にも萌えてしまった...(吐血)
違う、やまぴーが萌えじゃなくて、藍沢が萌えなんだって。そこは強調。
ツンデレ系?ドS?冷静系?そんなキャラ、大好物なんで...(笑)
最遊記の三蔵サマとか、もうたまらんっっっ!!!←ヲタ丸出し

このブログ記事について

このページは、かなめが2008年9月12日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラウマス!」です。

次のブログ記事は「弁当2連発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。