時代がきた?

090329_2047~0001.jpg
ホブソンズ というアイス屋さんで私がオーダーしてたのは


「チョコアイスに、バナナとオレオ入れて混ぜてチョコファジぶっかけ」


濃い。素人には甘すぎてクドすぎて食べられない諸刃の剣。

西麻布店で店員さんに
「かなりクドくなりますけどいいですか?」ときかれたり
「それはちょっと...」と吉祥寺店で躊躇されたりしたこともある難題。
それが、ちょっと近い形でハーゲンダッツに商品化されて登場していたw


バナナフレーバーのアイスにクッキーとチョコソース挿入Ver.
なかなかおいしいじゃないですか。ハーゲンダッツさん。
私の好みをよくわかっていらっしゃいます

私の時代が来た.........かも?

このブログ記事について

このページは、かなめが2009年4月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寛ぎの時間」です。

次のブログ記事は「購入リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。